お知らせNEWS

患者様の声

2023.08.10

患者さん

患者さまから次のようなお声、ご指摘を頂戴いたしました。ありがとうございます。
皆さまに快適な松坂クリニックをご利用いただくため、今後とも改善につとめてまいります。

 

男性 78歳

 

平成14年に胃がんの手術をしてから腸の癒着がひどくて、腸閉塞も患う始末です。その後二度大腸カメラの検査を受けましたがカメラが入らず(通らず)痛くて痛くてもう検査はやめようと思ったほどです。しかし今回松坂先生の大丈夫の言葉を信じて受けました。結果は不思議なくらいスムーズに進み無事異常なしで終わりました。ありがとうございました。

 

女性 69歳

 

お世話して下さった先生はじめ皆様がとても親切で気持ちよく検査を受けることが出来ました。結果の説明も先生が詳しくわかりやすくしていただきこれからもいろいろ検査を定期的にしていこうという気持ちになりました。本当にありがとうございました。

 

男性 41歳

 

先生がとても優しく、わかりやすい説明をされ、とても安心しました。スタッフの方々もよくしてくれて安心して検査を受けることが出来ました。ありがとうございました。

 

女性 76歳

 

みなさん親切で優しく思いました。特に両先生のていねいな時間をかけた、御相談に応じて下さる接し方に、不安を持つ患者として安心感を感じました。新病院、期待致しております。

 

女性 52歳

 

全く苦痛もなくあっという間に終わりました。問診から腹部エコーまで先生が緩やかに説明され、よく話を聞いて下さり、看護師の方々もとても優しく接して下さったので、20年ぶりのカメラでしたが、スムーズに痛みもなく、こちらで受けて本当によかったです!

 

女性 48歳

 

胃カメラは2回目で大腸は初めてだった事もあり不安がありましたが、皆様やさしく接して下さり、痛みもなく終える事が出来ました。ありがとうございました。

 

男性 43歳

 

鎮静剤を使用して胃カメラを行った事が初めてでしたが、とても楽に終わり安心しました。又、先生からの説明も大変丁寧で、とても分かりやすいものでした。本当にありがとうございました。

 

男性 84歳

 

薬を飲んでから、全く何があったのか判らなかった。現在、爽快です。

 

女性 59歳

 

診察から丁寧にしていただきました。痛みも無く、知らない間に終わったので良かったです。ありがとうございました。

 

女性 59歳

 

昨年と先生が変わられ、今年はどんな風になるのかと緊張しつつ胃カメラ検査を受けましたが、スタッフの方々や先生の対応に優しくして頂き、安心して検査終了出来ました。有難うございました。又、一年後もお願い致します。

 

女性 29歳

 

優しく丁寧に説明してもらって、すごくよかったです。ずっと不安だった胃の痛みの原因もわかってよかったです。

 

女性 81歳

 

親切、丁寧で有りがとうございました。ことこまやかに説明いただき、納得しています。今後1年に1回必ず検査していただき、胃の健康を保ちたいと考えております。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

女性 49歳

 

検査内容については、詳しく説明して下さり本当に安心しました。みなさん親切で心強かったです。出来れば鍵のかかるロッカー等あれば荷物の心配をせずに済んだと思います。

 

女性 52歳

 

検査をして頂いて安心しました。昨年より楽でした(注射をして頂いたのがよかったです。)又、来年もがんばって検査を受けたいと思います。
P.S. お薬の相談も出来てよかったです。

 

女性 78歳

 

大変お世話になりました。不安に思い来院したのですが、親切に治療をして頂きまして有りがとうございました。これからも定期的に検査を受けていきたいと思っておりますので宜しくお願いします。